2011年5月6日金曜日

イベント『夜パラ』が終了しました。

5月3日のイベント『夜パラ』には
1500人ほどのご来場があり大盛況におわりました^^
ご来場頂きましてありがとうございました。

そして、ご出店頂いた方、
手伝ってくださいました南房パラダイスのスタッフの方、
本当にありがとうございました。

さぁ、夏の南房総は楽しいイベントが目白押しです!!
『AWA ICHI』
『BEATNIK』
『コヅカ アートフェスティバル』
『あわのネ』
どれもワクワクするイベントになりそうです^^



1 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

夜パラお疲れ様でした。
参加させていただき、本当に楽しいイベントでした。
こんなイベントを企画してくださってありがとうございました。
又、何かあれば参加させていただきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。