2010年9月10日金曜日

3331 Arts Chiyoda

東京で廃校になった中学校を改修して
アートスペースとして解放している場所
3331 Arts Chiyodaに行ってきました。
行った当日はなんと3331アンデパンダン初日でした。
(*アンデパンダンとは出品作品に優劣をつけない方式
展覧会のこと)
運良く鑑賞出来きましたがどれもこれも
レベルの高い作品ばかりで見応えがありました。
館内を見てまわるとかつて中学校の教室として
使用してあったスペースにアーティストが入居しており
作品活動を行っていました。
そして、こんなスペースまで。
いったい今後どのような使われ方をしていくのか
楽しみです!!
アートというととても敷居の高いジャンルだと
思われがちですが、ここはとても身近に感じられる
場所だと感じました。
ここもまた今後の新しいアートの発信地になる
可能性の場所になりそうです^^

foxy

0 件のコメント: