2010年8月23日月曜日

HAPPY BIRTHDAY

シラハマアパートメントに入居中の面々の誕生月が
8月ということもあり合同誕生日会を行いました。

場所はSAINT SCHWEINさん。
僕たちは何か祝い事があればいつもココに来ます。
そして今回も。
エントランスからわくわくしてしまう^^

入居者の中には初来店だった人もあり、
ココを誕生日会の会場にできてよかった。
オルネカフェさんで特別に作ってもらった
ケーキも机上に飾られました。

カボチャのプリン。
滑らかな舌触りがなんとも言えなく•••美味い!!

Sさん、Mちゃん、Tちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!

foxy

0 件のコメント: