2010年8月25日水曜日

布良に富鮨あり!!

今日は突然、
館山市布良にある富鮨さんにお呼ばれされ、
夕食に行きました。
富鮨と言えば、南房総はもちろん他県まで
名が知られるほどの有名店。

富鮨さんの駐車場から見える夕焼けが
キレイだったなぁ〜
大通りからは入ったところにあるので
一見分かりづらいかもしれませんが、
お店を見つけた時の嬉しさは格別なものがあります^^
まずは、しめ鯖(奥)となめろう(手前)から。
今までしめ鯖は苦手としてたけど、
これはもう絶品!!
そして、にぎり。
肉厚のネタは、数カン食べただけで
お腹がいっぱいになります。
その他、鯖のずけ•鯖のたたきのにぎりなど
どれもこれも絶品の一品ばかりでした^^

お茶目で洒落のきく大将にまた会いに行きたいな!!

foxy

0 件のコメント: