2010年7月27日火曜日

プール開き?

ジトジトと日差しの強い日が続いているシラハマ。
目の前に広がる海に飛び込みたくなります。。

8月になると入居者がシラハマアパートメントへ入ってくるため、
洗濯機置き場を大急ぎで造らなければなりません。
建物内に洗濯機置き場がないため、
外にある以前はシャワー室だったところを洗濯roomへ。
今日は、骨組みしか残っていないシャワー室の屋根張りから。
台風が来ると今張っている屋根材も吹き飛ばされるんだろうなぁ〜
と不安に思いつつ、淡々と屋根材を張っていきます。
午後になると暑さもピークとなり、
仕事もはかどりません。。

そこで仕事を早めに切り上げ、Aさんのご好意で
近くのリゾートマンションのプールに遊びに行きました^^
なんとプライベートビーチならぬプライベートプール!!
誰一人と居なかったので、ゆっ〜くりと満喫しました^^
(Aサン、アリガトウゴザイマシタ。)
シラハマに居るとイイことがあるものです^^

foxy

0 件のコメント: