2010年7月21日水曜日

シラハマ感謝祭2010

7月20日。
シラハマアパートメントをopen(cafeのみですが)
してから約3ヶ月が経ちました。

openする前から、そしてopenしてから
いろんな人達に協力して頂き、助けられました。
そこで7月20日に
『シラハマ感謝祭2010』を行いました。

朝から快晴。
屋上からは野島崎灯台がよく見えます^^
シラハマ感謝祭は夕方からなので、
朝から掃除、掃除、掃除。。
シラハマアパートメント入居者Oさんにも
休日だったので手伝ってもらいます。
(ヒドイカンリニンデスネ。。)
メイン会場はシラハマアパートメント屋上。
隅の方ではDJブースが組まれてます。
オープニングは夕焼けをバックにチェロ演奏!!
日がおちた後は、グラブミュージックを流し
お酒を飲んだり踊ったりと一人一人が
その場を楽しんでいました。
想像していたよりも多くの人達が来て頂き
感謝、多謝、拝謝なシラハマ時間でした。


foxy


0 件のコメント: