2010年5月21日金曜日

夏期メニュー。

and on cafe inシラハマアパートメントは
只今、金曜•土曜•日曜•月曜をopenしています。
今日は金曜。
営業初日は、なぜだか少し緊張してしまう。。

つい先日、草刈りをしたばかりだというのに
もう草が伸びてきている。
強い生命力だな〜と関心するが、
また草刈りしなければならないと思うと•••大変です。。

今日は天気も良く風も穏やかだったので窓を
全開にさせて、室内からの開放感を広げてみました。
仕事も忘れて、ぼぉぉ〜っと海を眺めてしまいます。。

そんな景色にGLASS FISHさんの花瓶が
とてもよく合います^^
存在感があるのでどこに置いてもカッコ良くなります。

そして、本日より小豆島産『島の光』(そうめん)を
夏期メニューに入れました。
香川県と言えば讃岐うどんですが、
意外とそうめんも有名??なのですよ。
(たぶん?おそらく??)
気になる方は食べてみてください。


foxy

0 件のコメント: