2010年5月1日土曜日

カンバン制作。

天気の良い日、こちらand on cafeでは
ウッドデッキでも食事できるように
敷きマットをご用意しています。
縁側に座って海を見ながらの食事もよいかも^^

今朝は昨夜binoweeさんから引っ越してきたair plantsを
早速設置してみることに。
なんとこの植物、空中で育つのですよ!
ワイヤーで吊るしたのですが空中で漂っているみたい!!

そして、朝からコツコツと看板作り。
なんとこの4日間看板がありませんでした。。
作る時間が無い•••と、言い訳になりますが
さすがに無いのはヤバいということで急いで作りました。

明日には看板設置できるかなぁ•••


foxy

0 件のコメント: